相変わらずこんな状態で改善されないダイナースだが、今度は請求もしていない「変更届」が郵送されてくる。
いよいよこれは駄目だな。ダイナースはここ2年ほどでいろいろなサービスを打ち切りにしている、
1、タクシーチケット
2、商品券
3、いろんな予約
どんどん不便になるのである。たぶん「なくなる」のではないかと思う。
シティカードのクレジットに統合するのではないだろうか。
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平素よりダイナースクラブカードをご愛顧いただき厚く御礼申しあげます。
昨年10月、弊社はよりよいお客様サービスを実現するために、基幹システムの移行を実施いたしました。
しかしながら、移行後しばらくの間、システムが安定的に稼働しなかったため、
一部の加盟店でのご利用に支障をきたしたほか、ご利用代金明細書のお届けに遅延が発生するなど本来あるべきサービスのご提供に影響が出ました。
また同時に、オンラインサービス「シティカード オンライン」の仕組みを大幅に変更したため、
お問い合わせも急増し、コールセンターに電話が繋がりづらい状況を引き起こしてしまいました。
あらためてご不便、ご迷惑をおかけしましたお客様へ心よりお詫び申しあげます。
2月、オンラインでのお問い合わせ対応を機能と人員面で拡充し、皆様からのご質問にいち早くお応えできる体制を立ち上げております。
この間、お客様から頂戴した多くの叱責、励ましのお言葉を心に刻み、システムの安定稼働と
お客様からのお問い合わせ対応の強化に努めてまいりました。
2013年に入り問題点の多くに改善のめどが立ち、お客様へ十分なサービスをご提供できる準備が整いつつあります。
これからもお客様サービスの原点を真摯に見つめながら、全社を挙げて基幹システムの安定した運用ときめこまかなサポート体制を構築してまいります。
一層のご支援とご高配を賜りますようお願い申しあげます。
2013年3月
シティカードジャパン株式会社 代表取締役社長 マルコ・レヴェルディート